SSブログ
お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

伊那スキーリゾート [スポーツ]

伊那スキーリゾート

昨日は三連休の中日。
かなり雪が降るっていましたが、
スゴイ混雑してました。

決して広くないスキー場なので、
あれだけいると
滑るのが怖い・・・

とはいえ、今が稼ぎ時
閑散としているのも、困りますし・・・
(一度、閉鎖されたスキー場なので。)


お昼は
ゲレ食バトルに出す
牛すじ丼にしました。

気のせいか私のだけ野菜が多い?肉少ない?


味は・・・

う~ん
出品するなら
カレーにした方が良い。
カレーは美味しかった!

ソースかつ丼は・・・
伊那谷名物だけど、
普通にお店にあるように、カツをソースのタレにからめるのではなく、
上からソースをかけるだけだけだった。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちご狩りフットバス ブログトップ



  • SEOブログパーツ

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。